今の生活から脱出したい方への支援する為のサイトです

FC2カウンター 

プロフィール 

涼風 玲菜

Author:涼風 玲菜
FC2ブログへようこそ!

稼げるアフィリエイトで皆さん
目標に向かって頑張りましょうね。

カテゴリー 

カテゴリー別に別けてますので
見たいカテゴリーにお進みください。

最新の記事 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

オススメリンク 

FXで100年の歴史!
FX

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

私が最初に登録したアフィリエイトプログラムです。
そのプログラムサイト名はリンクシェアです。
リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけは、
☆1円からの報酬で手数料無料で報酬が発生したら
指定支払日に振込みになると言う初心者には嬉しい設定だった事
☆実力ある有名企業が多数参加してますので、そんな企業さんと
提携してアフィリエイト出来たら、
私のサイト安心度と言いますか、信用度がアップして
来場された方も安心してお買い物できると思ったからです。
実際に登録してみると本当に有名な会社が名を連ねてましたので
本当にビックリしましたし、商品を紹介するとアクセス数も増えて
報酬が発生した時は本当に嬉しかったし、
リンクシェアに登録して良かったと思いました。

リンクシェアを始めて良かったのは、
商品を紹介しながら新しいお友達ができたり、
購入された方から喜びの声のコメントを頂けた時ですね^^
これからも頑張ろう!と言う気持ちが出来るのと同時に
もっと喜んでもらえる商品探しに力が入ります^^

まだリンクシェアに登録されて無い方がいらっしゃるのでしたら
登録をお薦めします^^
同じアフィリエイターとして一緒に頑張りましょう^^
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
スポンサーサイト
2014/01/25 03:03|稼げるアフィリエイトTB:2CM:3

コメント
★完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】★
こんにちは。
突然すみません。ほそみぃと申します。

私の所属会社で最近開発したサービスで、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。


登録料や設置料などご料金は一切いただきません。無料でお楽しみいただけます。
ご説明は長くなってしまいますが、こちらで簡単に言えば、アフィリエイトのようなものです。
※広告費の一部をお客様に還元しております。
コンテンツパーツを貼り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフィリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
一般バナー(広告)とは違い、常時最新データに自動更新され、ほぼ毎日新しいアンケートが追加されます。
お忙しくても半自動的にホームページが更新しますのでブログ更新に億劫になることはありません。

----------
1日10分くらいの作業で、3,000円/月くらい稼げます。
サービス開始から1ヶ月経ち、2,500人くらいの方々にご利用いただいております。
----------
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

詳細はこちら→ttp://free16and19.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

いきなりパーツを置くのが不安な場合は、私のブログに置いてあるアンケートに答えてみて、1ヶ月にいくら位稼げるか試してみるのも良いと思います。
お気軽に試してみてくださいね!
よろしくお願いいたします。
ほそみぃ #-|2011/12/07(水) 17:30 [ 編集 ]


よかったらアフィリエイトで稼げるように教えますか??

こちらから送って頂ければ教えます☆彡(*^_^*)
http://new.socialshare.jp/?page_id=57
pinky #-|2011/12/23(金) 19:15 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/11/15(木) 11:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
まとめteみた.【お薦めアフィリエイトのご紹介】
私が最初に登録したアフィリエイトプログラムです。そのプログラムサイト名はリンクシェアです。リンクシェアでアフィリエイトを始めたきっかけは、☆1円からの報酬で手数料無料で報酬が発生したら指定支払日に振込みになると言う初心者には嬉しい設定だった事☆実力ある...
まとめwoネタ速suru 2012/04/23(月) 01:31

まとめ【お薦めアフィリエイト】
私が最初に登録したアフィリエイトプログラムです。そのプログラムサイト名はリンクシェアです。リンクシ
まっとめBLOG速報 2012/10/23(火) 19:13

トラックバックURLはこちら
http://likesuzukaze.blog90.fc2.com/tb.php/23-bfb1fe88

ホーム 全記事一覧 次の記事 >>

ブログランキング 

banner_02.jpge_01.gif
人気ブログランキング80-15-2.gif
ブログランキングbnr03.gif
lookup_banner_1.gif
良かったらクリック協力
お願いします

トラフィックエクスチェンジ 

sakusaku-5ab85B-120x100.gif


bannerm1.jpg

お薦めASP! 


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

相互リンク 

Copyright(C) 2006 素敵なビジネスのご紹介します All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
